人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリモトのあったコトなかったコト好きに綴っていくブログだぜオウイエ!!とある大学のアニメ研究会の支部長やってるぜオウイエ!!リセも始めたぜ!!


by molestest

初バイト緊張したぞオウイエ~

今日は新しく始めたバイトの初出勤だった。

店自体はそんなに混まず、他のスタッフの方もいい人ばかりで良かったけど、店の雰囲気に気疲れしてしまった。というのもバイト先の店が日本酒や焼酎を楽しむ店?なんだけど、店内は薄暗くて中年のオッサンが一人カウンターで魚を摘みつつ日本酒を飲むような店で、メニューも聞いたこともない食材ばかりで漢字も読めない。酒の名前とか特にわかんない。てか客一人の単価が高すぎ!客一人の平均単価が前のバイトのオリジン弁当と比べると10倍近い。違う世界を垣間見てしまった感じ。まぁやってやるさ!


>hirotoさん
抽選結果に名前がないとブログに書いてあったので来ないかと思ってたんですがキャンセル分で当たったんですかね?
そうですね。次回のフェスタでは会いましょう。そしていろいろ教えて頂きたいです。
by molestest | 2008-04-07 23:58 | 日常