ノリモトのあったコトなかったコト好きに綴っていくブログだぜオウイエ!!とある大学のアニメ研究会の支部長やってるぜオウイエ!!リセも始めたぜ!!


by molestest

カテゴリ:デッキレシピ( 1 )

b0122411_1771690.jpg




ブログで少しはリセに触れようと思ってデッキレシピでも書こうかと
今度4年生の追い出しコンパがあるから先輩と最後のリセをするために、花宙を作ってみたぜオウイエ!



「花宙オウイエ!デッキ」



EX0
1×最終進化

EX1
2×ななこ

EX2
4×間桐桜(虚数)
4×琥珀(感応能力)
3×宮小路瑞穂
3×姫百合瑠璃
3×九門恵
3×小日向すもも
3×三枝由紀香(家庭的)
2×マルチ
2×翡翠
1×散歩



EX1
2×レイラ・グレクニー
1×帝ハチマキ

EX2
4×黒桜
4×柴田勝家
4×トウカ
4×グラァ&ドリィ
4×古宮陽子
3×ゴン
3×アヴェンジャー



こんな感じ。とりあえず瑞穂と黒桜がどうしても使いたかった。
序盤は虚数と瑞穂orロリコンで殴っていき、相手の主力が湧きしだい黒化っていうイメージ。瑞穂とロリコンのどっちかでもうまく三枝とかみ合ってくれれば嬉しい。
除去対策がななこしかないのが少し不安かな。他に有効な対策あるの?だれか教えて!!

まだ1回も回してないからすぐ変わるかも・・・



あああぁぁぁそれにしても暇すぎて死にそう。だれか私を遊びに連れてって・・・( ゚ ρ ゚ )/ouie~
[PR]
by molestest | 2008-03-14 17:12 | デッキレシピ