ノリモトのあったコトなかったコト好きに綴っていくブログだぜオウイエ!!とある大学のアニメ研究会の支部長やってるぜオウイエ!!リセも始めたぜ!!


by molestest

のり専用エヴァ、遂に完成したぜオウイエ!!

b0122411_18294415.jpg


のり専用人造人間エヴァンゲリオン初号機(EVA-01 TEST TYPE)がやっと出来たぜオウイエ!!

プラモの箱がMGなみの大きさなのにHGって書いてあったから不思議に思ってたんだけど、作ってびっくりEVA細っ!!細すぎて握りつぶしてしまいそうじゃ。これはHGでもうなずける。値段はMGと一緒くらいだった。
今まで作ってきた、どのプラモよりも足が小さくて自立がしにくいよぉ~(TmT)ウゥゥ・・・
色は渋めにしてみた。マットブラックを中心に、オリーブドラブとシルバーメタルで着色したんだけどなんか偽三号機みたいになっちゃったけどご愛嬌ということで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久しぶりにプラモ作ったら楽しくなってきたんでまた作るかも?そのときもうpするんでよろしく頼むぜオウイエ!!
[PR]
by molestest | 2008-03-18 18:55 | プラモデル