ノリモトのあったコトなかったコト好きに綴っていくブログだぜオウイエ!!とある大学のアニメ研究会の支部長やってるぜオウイエ!!リセも始めたぜ!!


by molestest

落選したぜオウイエ(ノ_-。)

b0122411_13275690.jpg


首都圏内でいま1番HOTな電車。東武鉄道の50090型車両を使用した新ライナー「TJライナー」の愛称決定イベント参加抽選結果通知が届いたぜオウイエ!



結果は・・・見事落選。
イベント参加募集人数が5000人のはずなのにまさか落選するとは・・・。やるなぁ東武鉄道。
でも落選通知でも届いてよかったぁ。このまま通知が来なかったら落選したとわかっててもイベント前日まで淡い期待を抱き続けることになってたからね


2008年6月から運行するらしいからヨコは乗車レポートよろしく!
ちなみに私は鉄道オタクではありません。



てか最近花粉症の症状が酷すぎるぜオウイエ。
・4時間以上の睡眠ができない。
・頭痛が止まんない。
・くしゃみと鼻かみすぎで腹筋が筋肉痛。
・鼻をティッシュで拭きすぎて鼻が痛い。
・何食べても味がしない。
・ティッシュの使用量が尋常じゃない(これはいつもだけど・・・)。
・そして何より鼻で息が出来ないのがつらい
包丁や、ハサミ、カッター、ナイフ、ドス、キリなどを見てると鼻を削ぎ落としたくなってくる。


豆知識
頭痛が酷いときは「養命酒」を飲んでみて!痛みがスッとひくぜオウイエ!
[PR]
by molestest | 2008-03-13 13:58 | 日常